🌈虹が好き❣️大好き🌈

虹が好きなテキトー主婦のブログ

7月16日は虹の日♡と、すっとぼけな話。

今日7月16日は虹の日なんだそうです!
その理由は、716=ナナイロ=虹とのこと。
おもしろいですね!

さて、今日はすっとぼけてしまった話。


幼稚園や小学校に提出するプリント類って
自分が提出したかどうか、分からなくなってしまうときがないですか?

私はよくあります(笑)


10月から始まる、幼稚園無償化に関する書類を
提出したかどうか思い出せなくて。

恥ずかしながら、園に自分が提出したかどうかを問い合わせました。
書類を確認するので、折り返し連絡しますと言ってくださいました。

下の子が通っている園は全園児数800人ほどのマンモス園なので
おそらく膨大になっている書類の中から確認していただき、
無事に提出されていることがわかりました(><)


ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです。
気をつけなくちゃ。